こんにちは

昨日より続々とご支援の輪が広がり、驚きと喜びでいっぱいの私です。

Facebook等からこちらのあるくプロジェクトの記事を見て下さりありがとうございます!

支援してくださった方からの応援メッセージを読ませて頂き胸が熱くなっています。温かいメッセージ、大切に何度も見返しています。

 

 

あるくは発作止めが効いてくれているのか、異常行動の回数が減っています。

脳へのダメージの回数も減っているのかな?と思いホッとしていますが、しかしこの発作止めは発作が起きる回数を減らす為のものであり病状を回復している訳ではないそうです。

ただ、異常行動が減るということはあるくの負荷が減っている事なので、本人(本猫?)にとっては良い事です。私も新しいお薬の飲ませ方が上手になりました!

 

 

さて、今日は年末の慌ただしさを和らげてくれるような、あるくの面白い動画を貼ってみます。ノッチ(21歳)のベッドにどぼんしたあるくは、なぜかいつも寝たふりをしてしまいます。大好きなノッチのそばにいるのにもったいないですよね。

↓ ↓ ↓

 

ご支援頂きました皆様、また、支援の増額をして下さった皆様、本当にありがとうございます!

このお気持ちに感謝し、今後も残りの期間、精一杯頑張っていきます。

あるくの未来をつくるために…

 

新着情報一覧へ