皆様のご支援によってサラの治療がすすめられ手術が成功することができ心から感謝を申し上げます。
脳の腫瘍が想定よりも大きくなっていて手術が難航したことを考えると、治療が遅れていたら命がなかった。「目標金額の達成▶︎MRI検査▶︎手術」と最善のタイミングで命を取り留めることができました。

4/30(日)5/3(水)に、術後に入院しているサラの面会へ行ってきました。
(↑日付のそれぞれFacebook投稿にリンク)


↑痛々しい姿でしたが、面会に喜んでくれて。ちょうど18時の食事の時間でガツガツ食べる様子も見ることができ安心。


↑患部の腫れがありサポーター、皮膚の回復による腫れで問題なしとのこと。
この日はさらに元気な姿を見れました。動物看護師さんによると嗅覚の機能が残っているのではと(後日、獣医師にききます)

合併症もなく、術後の経過は良好とのこと。良かったです。

担当の獣医師から連絡あり、退院が決まりました。
退院日は5月5日(金)です。

面会の際に、傷口保護のエリザベスカラーを床に擦りつけ取ろうとする行動が見られ(アレルギー体質だしかゆくて仕方ない感じ)退院して自宅で過ごすには対策が必要です。
また、夫婦共働きのためサラは留守番・一人で過ごすの時間が長く心配です。地元かかりつけ獣医(八ヶ岳動物病院)に相談し、ペットシッターの利用等も必要になるかもしれません。

心配は尽きませんが、何より術後経過が良好なことが感謝です。

プロジェクトの終了報告をしましたが、引き続きこのように新着情報でサラの様子やリターン等についてお知らせいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

竹内 健太郎 (たけうち けんたろう)


Facebook https://www.facebook.com/NoahJonah.papa

Twitter https://twitter.com/NoahJonah_papa

LINE ID noah7jonah
Instagram https//www.instagram.com/noah7jonah

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 

新着情報一覧へ