私のファンディングを見て下さっている方、支援をしてくださっている皆様、ありがとうございます。
株式会社リーガル・テクノロジーズCEO、弁護士の勝部です。

 

この度、イラストレーターの猫熊田としちゃんさんとのコラボリターンを追加しました。
(もうちょっと早く出したかったのですが、、、色々立て込んでおりました)

 

猫熊田としちゃんさんは、チャットボットのキャラクターを作ってくれたクリエイターさんで、イラストやデザインのお仕事一般をされています。

 

公式ブログはこちら

 

(このキャラクターですね。可愛い!)

 

今は法人のクライアントさん向けに似顔絵師として活動し、

独自の似顔絵スタンプ開発・販売から1年半で1500点完売!

という活動がメインですが、デザイン全般いける凄腕クリエイターさんです。


今回は、似顔絵添削サービスをリターンとして出品してもらうことになりました。

こちらです

 

 

現在テストマーケティング中ということですが、絵心に自信がなくても短時間でかなりの改善ができるようです。

 

人の似顔絵を描いてあげるって、すごく楽しいコミュニケーションだと思うんですよね。


その人の顔をよく観察することになるし、描かれた方は「自分はこの人のフィルターを通すとこういう風に認識されてるんだ」って分かるので。

 

特に子供はテンション上がりますよね(><

 

自分も子供の頃は幼稚園の先生が描いてくれた自分の絵が好きで、ずっと取っていました。

 

でも、絵心に自信がないと、左右のバランスが崩れてすごい人相になっちゃったり、、、

上手く特徴をつかめなかったり、、、

 

似顔絵を描くのは意外と勇気いりますよね。

 

このサービスは、そういう「似顔絵を描いてあげたい」っていうニーズにぴったりマッチしたサービスです。

 

自分も若干サービス構築のアドバイスをさせて頂いたのですが、絶対いいサービスになると確信しています。

新着情報一覧へ