新着情報が続き、そろそろ「うっとうしいなー」と感じられている方もいるかもしれませんが、あふれ出る皆さんへの感謝の気持ちを、発信せずにはいられません。ご迷惑をお掛けしてしまいますが、9月15日までお付き合い頂ければ嬉しいです!

 

さて今回は、この活動について、直接お話しする機会を頂けることへの感謝です。

 

クラウドファンディング前には、新建築家技術者集団北海道支部さんで、お話しをさせて頂きました。凄く熱い方々の集まりで、たくさんご共感を頂きました。そしてここでのご縁から、今回のクラウドファンディングも応援して下さる方がいて、本当に嬉しかったです!

 

本日は中小企業家同友会札幌支部江別地区さんの例会で、お話しをさせて頂ける機会を頂きました。貴重な例会でお時間を頂けることに、心より感謝申し上げます。

 

また、ラジオでのPRの機会をご提供下さるとのお申し出も頂いております。詳細が決まりましたら、改めてお知らせさせて頂きますが、本当にありがたいことです。

 

そして、講師料無料で講演をするから、参加費を寄付するよ、とのご提案を下さった方もいます。秋ごろに向けて講演会を企画していきますが、みなと計画とのリンクが図れる、すごい企画になるのでは、と私自身も今から楽しみにしています。

 

本分とは関係はありませんが、学生の卒業パーティで、学生が江別港に残して行く通称「タイムボトル」

 

このように直接お話しをさせて頂くと、ご意見やアイデアをその場で頂けたり、話す内容を考えることで企画内容が磨かれたりするので、とてもありがたいです。

滑舌がとても悪く、お聞き苦しい喋りで大変恐縮ではありますが、分かり易く丁寧にお伝えできるよう精いっぱい努めさせて頂きます。もし、お聞き下さる方がおりましたら、ぜひご連絡下さい!

新着情報一覧へ