多くのご支援、応援、誠にありがとうございました!

多くのご支援、応援を頂き、プロジェクトは「目標金額の達成」と「支援者目標数の達成」の両方を成し遂げるコトが出来ました。


これもひとえに、活動をご理解頂いた全国各地の仲間達、地域の皆様方、社員各位、親戚や家族、多くの方のご支援の賜物。心より感謝申し上げます。

施設が建って21年、会社を興して8年、高島という地域に関わらせて頂いて6年、iTherapyを創って3年。随分時間が経ちました。

この経過の途中途中で立てた小さな目標をどうにかこうにかクリアーしつつ、ようやく「目標を達成しました」と書ける今を幸せに思います。


そして、今日が次なる展開の始まり日と考えます。


多くの方のご支援を頂いた以上、その期待に応える成果を出すコトがプロジェクトの実行者としての責任。

そして、責任を果たすというコトを具体的にしていくコトが支援者の皆様方へのご恩返しと考えます。

これからの20年にiTherapyを活かすコト。そして、100年先の未来に地域リハビリテーションの考え方を残すコト。

その目的達成に向けて、プロジェクトは、新たな仲間と共に、着実に、堅実に、一歩ずつ進めていこうと思います。


目標達成から、目的達成へ。


多くのご支援賜り、誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

実行者
Liaisonグループ 代表 川副 巧成

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています