サイトOPEN遅延のお詫び 6月1日→6月20日

しごと研究部にご支援いただいた皆様へ

 

 

こんにちは、しごと研究部代表の田中航です。

ひとつお詫びさせていただきたく、メールをさせていただきました。

 

当初予定していたサイトOPENが変更になり6月20日になります。

(当初は6月1日を想定していました。申し訳ございません)

 

6月1日のOPENを楽しみにお待ちいただいていた皆様、

大変申し訳ございませんが、いましばらくお待ちいただければ幸いです。

 

クラウドファンディングを進める中、皆様から様々なアドバイスを頂戴致しました。

その中でも特に多かったのが、「内容を見ると、“仕事”を研究するのではなく“自分”を研究するものなので、サイトの名前を再考したほうが良いのでは」というものでした。ご指摘の通り、私どもの目指す世界は、「サイトの情報を通じて、一人一人の学生が自己理解を深める」こと。仕事を対象とするのではなく、働こうとする人を対象としています。

再度スタッフ内で検討を重ね、「ぼくらと、シゴト」というサイト名で、改めてリリースすることを決定いたしました(サイトコンセプト・内容に変更はございません)。この変更に伴い、サイトのデザイン・ロゴ等に変更が発生したため、今回OPEN日時の変更に至った次第です。

 

新しく名前を変更し誕生するサイト、「ぼくらと、シゴト」

ぜひご期待くださいませ。

 

 

2017年5月24日

しごと研究部改め、ぼくらと、シゴト

スタッフ一同

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています