新しい医療の手帳・小冊子が完成致しました。

皆様、お元気でしょうか?

 

MAMIEの安藤美紀です。

 

「聴覚障がい者が病院や薬の使い方で困る事をマンガで伝えたい!」とプロジェクトチームを立ち上げてから、1年余り経ちました。

 

この1年は長くあっという間でしたが、プロジェクトチームのスタッフが会議も重ねて行きながら熱心に話し合い、作られたものでした。12月1日付で医療機関での「聴覚障がい者からの指さしお願い手帳」また医療従事者向けの小冊子「聴覚障がい者が医療機関で困ることって?」も完成致しました。

 

12月4日からMAMIEより販売を開始致しましたので報告させて頂きます。

 

MAMIEスタッフ一同

医療機関での「聴覚障がい者からの指さしお願い手帳」200円はこちら  http://mamie.jp/pocketbook.html

 

医療従事者向けの小冊子「聴覚障がい者が医療機関で困ることって?」500円 http://mamie.jp/bookleta.html

 

 

このクラウドファンディングを始めたこともあり、いろんな方々にご協力頂き、小冊子がバージョンアップしたことを心から感謝しております。

 

今後も引き続き応援よろしくお願いいたします。

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています